大食漢になってきたとか

どうも、ティンクです!

ちょいとベルルの話。
まず餌食う量が増えました。
いつもデュビア+パックマン一つっていう動画のスタイルだったんですが、昨日始めてその後デュビアを欲しがりました。
2匹も追加で食べたよw
もうちょっとパックマンフードの大きさを大きくしても良さそうですね。
こんなペースでデュビア食べられたら全滅してしまうんでw
また今月の成長が恐ろしいことになりそう・・・

そして、おしっこについて。
掃除とかの時に別の容器に移すと必ずと言っていいほどおしっこをします。
多分失禁に近いんだろうな~とも思うんですが・・・どうなんだろう?
おしっこして一気にしぼむわけですよ。
身軽になっているってことなんかな~
興味深いな~と思いながら最近見ています。


昨日UPした動画。

初めてのフジコンのゼリーです。
まぁもう別のを使い始めているんですが、これ結構良かったです!
明らかに食べているな~って言うのが伝わってきました。
フジコンおすすめされていましたし、この辺は流石の実力ってところでしょうかね。
ただ、フジコンで一番のおすすめは濃縮バナナブラックゼリーっていうHPでしか買えないやつらしいんですよね・・・
今回ですごく良かったので、ちょっと今の使い終わったら挑戦したいと思います。

ゼリーも意外と物による匂いの差とかあるんですねw
最近結構面白いな~って思いながら使ってます。
もっと差がないと思っていたので・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑