1000の節目とか

どうも、ティンクです!

昨日チャンネル紹介動画をUPしました。

なんでこの特に何もなさそうなタイミングでこれを上げたのか?
実は・・・
1000.jpg

画像小さいから見えないかな?
そう、このチャンネル紹介の動画はFM TiNKチャンネルの1000本目の動画なんです。
投稿動画が1000本という節目になるから作成しました。
900本超えた当たりからそうしようって決めていたんですよね。
もしかしたら、見ていただいている方の視点から行くと1000本も上げているように見えないかもしれません。
俺の管理上の動画数と差があるのは、限定公開されている動画の数で差が出てきています。
俺のここの数字は本当にすべてを合わせた数なんで。
純粋な1000本ってことですな。

いつもいつも新規の方用の動画を設定する時何にするのか悩んでいました。
ここのピタッと当てはまるようなづががほしいな~と感じていて、なにもないのに作ってもしょうがないと思い、1000本という節目のタイミングを狙いました。

1000本って結構な数ですよねw
これも毎日地道に活動していた結果だと思っています。
いつも動画を見ていただいている方々本当にありがとうございます!
そうやって少ないながら見てくださる方がいるので、こうやった記録も作ることが出来ています。
モチベを保たせてくださっていることに感謝です。
これからものんびりやっていきますんで、良かったらお付き合いください。


昨日UPした動画。

ノルミン天族なるものが出てきました。
武器とかにつけるスキルに一役買ってくれます。
今作は本当にスキルが複雑ですね・・・
ただ発動させたら良いってもんでもないわけですよ。
何種類もの複合結果も意識しないといけません。
・・・難しい!
まだまだわかってないんですよね><
最後まで理解できないかもしれないw
ある程度適当に行くと思います。
どうしてもクリアできないなってぐらいまで詰まったら・・・そこで初めてまじめに考えましょうかねw

COMMENT


TRACKBACK

↑