終わることでの持ちようとか

どうも、ティンクです!

MF2実況が終わってぽっかり空いてしまった初めての水曜日。
なんか動画がないって変な感じですw
本人が一番慣れていないっていうこの感じが・・・ねw
ただ、やっぱり1本収録するものが減るっていうのは時間捻出の面からみたら凄く大きいです。
他の動画を収録する心持ちに対して余裕が出来ましたよね。
これは動画の質全体にも多少なりとも影響有るんじゃないのかな。
忙しいこともあるので、本当にいいタイミングで終わってくれたと思います。
その分他の動画にしっかりと力注いでいきましょう!


デュビアのセッティング最近変えました。
掃除がしにくく、数が増えてコケた時の復帰ができるようになり、何より下敷きになって死んでいる子をちょいちょい見かけたので、転倒防止材の枝を半分以上撤去しました。
今のところ全く問題ないですね。
やはり最初の数が少なかったことがいけなかったんですね。
繁殖速度の面も有りますんで、やはりデュビアはある程度の数から導入したほうが良さそうですね。
最初は見た目にビビって少なく頼んでしまいがちですが・・・w

COMMENT


TRACKBACK

↑