母へとか

どうも、ティンクです!

昨日みたいにちょっと帰宅時間が遅くなるともうダメですねw
寝ることに全力。
何もやってないよ~・・・
こういう遅くなり方はやめないといけないんですけどね~なかなかうまくいかないもんです。


向こうから写真が送られてこないんで文章だけですが、母親の誕生日でした。
今回はPanasonicのフットマッサージ機にしました。
足首廻からふくらはぎを包み込んで揉みほぐすらしいです。
レビューとかでもめちゃくちゃ高評価だったので、少々値は張りましたが思い切りました。
効果のほどはわかりませんが、喜んでくれたようでよかったです。
数少ない親孝行の機会なんでw


昨日UPした動画。

このゲームがどんな感じのゲームなのか、改めて分かる回でしたね。
やはりこういったある程度1本道を淡々とこなしていくって感じなんですね。
いや~それこそDMCAやダークサイダースみたいだったら最高だったのに・・・本当に口惜しいですね。

ただ、それ以外の部分は本当に面白い!
戦闘以外のところで苦労しているような気もしますが・・・w
今後こういったフィールドのトラップが増えたり、敵からの攻撃がすごくなったりするんでしょうね。
要注意です。

いずれにせよまだまだ最序盤、これからも引き続き頑張っていきますよ!

COMMENT

お母さん - 明香

つい先日母親を癌で亡くしました。
今日明日と通夜告別式があります
最後精一杯看病出来たので悔いは
ありませんがでもやっぱり
もっと話したかったもっと出かけたかった
等の思いが残りました。
実家と距離が遠いとなかなか合うというのは
難しいですが今後は、父親とSkype等顔が見れる様な形で電話しようと思ってます。
病気になったからだと思う様に
本人が動けなくなるので時間を見つけ
会いに行ってください
若くして母親を亡くした私が伝える事の出来る母からのの思いです
長文失礼しましたm(*_ _)m

2016.04.13(Wed) 06:41 | URL
Re: お母さん - ティンク

掛ける言葉が見つかりません。
どれも簡単に聞こえてしまいそうなので・・・

自分は新潟に来るときにここで生涯を終える覚悟出来ました。
その時、きっと両親含めた親族の死に目には全員会えないだろうとは思いました。
そういう気持ちもあって、誕生日も母の日とかも家族全員のそういった日に必ずプレゼントをするようにしています。
盆と正月は必ず帰ってます。
まさにそういう時に後悔しなくて良いように・・・
気をつけていこうと思います。

2016.04.14(Thu) 01:09 | URL

TRACKBACK

↑