やっぱりそうくるとか

どうも、ティンクです!

マルスは給餌日の次の日だというのに、もう欲しがっている・・・
なんて子だ!
DSC01415.jpg

狙ってるよ~ガッツリ狙ってるよ~w
今週末の給餌量は変えないで~って思ってましたが・・・ほんとうにそれで良いのかな?
なんかMも絡めて残りのSサイズ消化した方がいいのかもな・・・
でかくなってくれるので嬉しい悩みですねw


最近CMでやっている仮面ライダー1号の映画・・・
気になる。
最近のライダーは全く見ていないけど、1号とかはめちゃくちゃ見ていましたよ。
見た目は確かに変わってしまったけど・・・やっぱり渋いですよね!
変身の仕方もちゃらけておらず、シンプルでいいですよね~
行くかどうか悩ましいです。


昨日UPした動画。

複雑そうに見えて普通に1本道だったりするこのダンジョン。
イージーですね。
もうちょっと複雑でも良いんだけどな~w
探索はし易いけど、面白いかとはまた別ですね。
まぁまだ最序盤ですし、今後に期待しておきましょう。

これと次回を含めて、あんなけ武具の融合していたのに柔らかいな~と感じます。
HPの削られ方がえぐい・・・
まだスレイは良いけど、他のキャラひどいですね。
主人公とそんなに大差有るとは思わないですし、なによりスレイとくましている天族は大丈夫だってことは・・・おそらくAIの攻撃頻度が低いんだと思います。
あんまり優秀なAIじゃないのかな?w
エクシリアとおなじ感覚で居ると、違う意味で苦労させられそうな気がします。
要注意ですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑