そろそろあげる時期とか

どうも、ティンクです!

一昨日のラジオでちょこっと言いましたが、マルスの餌のサイズ・・・あげるべきだと痛感しました。
まぁまだ来週分はあるんですけどねw
お腹減っている感じがするとかそういうのではなく、純粋に飲み込む速度が上がりました。
毎回じっくり見ていますけど、昨日早いな!って感じました。
ラットMサイズ・・・今月中には移行すると思います。
そろそろ冷凍庫に入れるの厳しくなってきたんだよな~・・・w
どうするかな・・・
普通の食べる冷凍食品と一緒にはしないようにしてきましたが、限界かもしれません。


特にTwitterとかどこでも話していませんでしたが、ドラゴンクエストジョーカー3を購入していまして・・・遅くなりましたが昨日完全クリアしました。
裏ボスも撃破です!
やっとですよ~意外と裏ボスが強かったのは内緒w
最後は赤飛竜とオリエンタスで行きました。
赤飛竜はAI2回行動つけて、オリエンタスは完全に回復役になるようにコツと自動MP回復。
アタックカンタ持っていて守りも硬いんで結構気に入ってますw
自動MP回復あるおかげで毎ターンMAXだしね。
すれ違いはそこそこいい戦績で勝てています。
これからWi-Fiデビューもしていきたいですね~
昔の学生時代にやっていた2とかに比べるとかなりすれ違いしている人が少ない印象ですが、新潟だからなのか?
それとも持ってる人が少ないからなのか?
いずれにせよ旬を過ぎるとできなくなってしまうんで、今のうちにしっかり楽しもうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑