どうも、ティンクです!

昨日は久々に花見に行きました。
基本的に俺は花より団子なんですが、今年は一味違うぞってことでw
DSC01398.jpg

いや~ほぼ満開で一番綺麗なときなんじゃないですかね。
地面に花びらは全く落ちていない、すごくいい状態でした。
久々に行くのも悪くないもんですね。
昨日行ったところもそこそこ有名なところらしいんですが、もっと有名なところも行ってみたいな~と思わされました。
新潟結構有名なところあるし、来年はチャンレンジしましょうかね。


昨日UPした動画。

助っ人としてはかなりギリギリの試合の詰め合わせでしたねw
まぁ1試合目みたいなことはよくあるわけですよ^^;
これはお馴染み。
2試合目ですよね~一応入った瞬間は負けてたからねw
ぎりぎりルール無いということで上げさせていただきました。
1試合目がもうとっとマシな試合だったらこれは没ですね。
超短かったから致し方なくという感じ。
だからこそ勝ちたかった・・・
俺の判断m素で負けたようなものだったのが口惜しいです><
もうちょっと毎試合反省していかないといけませんね。
頑張ります。

昨日の生放送。

生放送はなんか蛙の話で盛り上がっていましたねw
土曜日は終わったあとの憂いがなくて非常に楽ですw
やるなら土曜日がやっぱりベストですね~

COMMENT

ボールパイソン - QAZ #7lZvTRjQ

後日に気まぐれ放送送聞きました。
ボールパイソン、白系統行くならホワイトダイヤモンド
10万くらいですが、価格に似合う満足度です。
真っ白の神々しい蛇ですよ。

2016.04.10(Sun) 23:30 | URL | EDIT
Re: ボールパイソン - ティンク

ホワイトダイヤモンドですか!
いや~・・・値段がきついですw
すっごく綺麗だとは思うんですけどね・・・
いつかそれぐらいの値段の子を飼ってみたいですけどねw

2016.04.11(Mon) 01:02 | URL

TRACKBACK

↑