fc2ブログ

久々に遅くとか

どうも、ティンクです!

昨日は久々に遅い帰宅時間だったので、いろいろサボっちゃいましたw
まぁしょうがないですよね^^;
睡眠時間最優先!
寝ないことには始まらないですからね。
だからなにかかけるようなこともしていないという・・・ねw


昨日UPした動画。

ようやく初めて違う街に来ることが出来ましたw
長かった~一体いつまで最初の町でくすぶってるねん!って感じでしたからね^^;
心機一転、新しい街でのストーリーをガンガン進めていこうと思います。
あとはここでどのぐらい長くなるのかってところですね~
またこんなけ長くなったら大変ですからねw

テイルズも意外とPart進んでいるんですよね~
長丁場の予感がしてきました。
終わりを考えないほうが良いのかもしれないw

COMMENT


TRACKBACK

↑