しばしのお休みとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

長かったですが遂にMF2リセットできない縛りをクリアすることが出来ました!
今まで見てくださった方々ありがとうございます!
自分の予想よりもはるかに再生数が伸びたシリーズで、ハラハラした部分も多々あって、すごく思い出に残る実況になりました。
特にドラマが有ったのがゴンザレスなんで、殿堂入りした時の感動はひとしおですねw

しかし・・・意外とリセット無し行けましたねw
もっともっと無理な企画だと思ってましたが、割りとクリアまで行くときはスッといったな~って言うのが正直な感想です。
まぁ運に助けられたところは多いですよ。
それはわかってます。
それを差し引いても、もっとどうにも出来ない状態になるんじゃないかな~なんて思ってましたから。
この辺は攻略サイトや攻略本のお陰ですね。
本当に助けられました。
本に関してはぼろぼろながらもまた役立ってくれて嬉しいです。
ここまでこの攻略本使い込んでいる人もいないよな~w
大切な宝物ですね。

ラジオとかでも少し話しましたが、水曜日の動画投稿は今後少しお休みさせていただきます。
理由はあまりにもUP数が多いと、見る側が追いつけないだろうっていうのと、俺自身、動画の収録時間を少し短縮したいという思いからです。
やっぱり続けていくにはこうやって今の生活スタイルに合わせていくように変化させていかないといけませんからね。
また、余裕ができたら復活はあると思います。
そうなることを願っていてくださいw
それまで水曜日はしばしのお別れです!
それ以外の曜日は変わらずUPするのでお楽しみに!

COMMENT

レア爬虫類 - QAZ #BW6/sfyE

いつも主に爬虫類動画拝見しております。
オバケトカゲモドキは見られたことありますか?
オバケトカゲモドキは東レプで、たぶん見られるのではないかと思います。
自分は岡山なので、有名なあのお店でオバケトカゲモドキを見ましたが、オバケはヒョウモントカゲモドキのジャイアント血統並み、もしくはそれよりデカいです。

飼うのは無理でも、ぜひ見ていただきたいです。

2016.04.07(Thu) 22:25 | URL | EDIT
Re: レア爬虫類 - ティンク

ありがとうございます。

写真とかでは拝見したこと有りますけど、実物は見たことないですね。
次の東レプで探してみますね。

2016.04.08(Fri) 06:25 | URL

TRACKBACK

↑