フライングゲットとか

どうも、ティンクです!

Amazonクオリティーで、発売日より1日早く来ております!
DSC01386.jpg

まだ1週しか聞いてないですが、今までと違うテイストが多いな~と感じました。
結構良いです!
ギターインストのいいところは気楽に流せるところですよね。
これから聞く機会は多くなりそうです!


なかなかうまく撮影させてくれない子。
DSC01389.jpg


昨日UPした動画。

新作実況スタートです!
前々から気になっていた悪魔城ドラキュラの現代版です。
いや~・・・正直めっちゃ面白いw
先がすごく期待できています。
ただ、イメージはDARKSIDERSみたいにオープンワールドっぽい感じかな~って思ってたんですが、がっつり1章単位なんですねw
ここだけ予想外だったな~もっと色々冒険できると思っていたので。
ただ、まだわからない!
終盤になると広いMAPでそういう感じを味わえるかもしれないですからね。
期待しておきましょう!

俺みたいにくわいくないとあれですが、声優陣も豪華なようなので、話ているところはじっくり聞いて行きます!
世界観にドップリハマってなんぼでしょ!

COMMENT


TRACKBACK

↑