引っかかる場所がなくてとか

どうも、ティンクです!

今週も始まってしまいましたね~仕事がw
面倒この上ない。
今月かなり組織が変わったところが多いので、覚えるのが大変ですね。
自分の周りには何も変化がなかったjことがせめてもの救いです。
あんまり頻繁に組織変えるのもどうなんでしょうね?
良くないと思うんですけどね・・・1年で部署替えられた俺が言うんだから間違いないはずw


ホロンが脱皮期間に入りました。
そろそろかな~と思っていたら案の定ですねw
今回もアリオンには活躍してもらおうと思います。
一つ懸念が有ります。
それは保温球を外したこと。
脱皮の際にひっかかる場所が更になくなったんですよね・・・
このケージのレイアウトだとどうするのか、ちょっと見ものでは有ります。


昨日UPした動画。

テイルズはすごく重いゲームなんである程度覚悟がいるはずだったんですよね。
まさにって感じですねw
重いゲームだとこういう読み込みのタイミングでフリーズはつきものです。
毎回発生するのではなくて本当に良かった・・・
今後はもうちょっと頻繁にセーブしないといけませんね。
重いせいなのか、セーブも時間かかるからあんまり頻繁にしたくないんですけどね~^^;
ジレンマですねw

COMMENT


TRACKBACK

↑