反応が見えつつあるとか

どうも、ティンクです!

マルスが餌を置き餌でしか食べない理由が少し見えてきましたね。
お腹の減り具合も多少あったようなんですが、一番は餌に気づいていない。
湯煎にしてからちゃんと食べていたのになんで急に?とは思いましたが、体に当てるように上げるとスッと反応してくれました。
ん~最近湯煎の温度が低かったのかな?
ちょっとその辺を見直しつつ上げていきたいと思います。
食べる速度上がってきたからそろそろMにしても良いのかもしれませんね。


昨日の生放送。

久々に生放送しました。
相当やってなかったですよね~^^;
本当は昨日やりたかったんですが、見事に撃沈w
結局今日になりました。
久々でしたが、結構人が来てくれて嬉しかったです。
本当に有難うございます。

しかし、こう毎回ペットネタでもよく話題色いろあるな~と思います。
みんな生き物の話大好きですねw
まぁ俺もですけどw
生き物の話題を使うためにももっともっと勉強しないといけないな~と思わされます。
もっと色んな引き出しがあれば・・・
もっと高めていきたいですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑