周期の変化とか

どうも、ティンクです!

セントラルパイソンの給餌間隔を1週間にしてから、糞の周期とあうようになりました。
必ず給餌日の前の日に糞をするようになったんです。
やっぱり4日に1回は体の処理が追いついていなかったってことなんですかね。
ボア・パイソンの消化の遅さっていうのがこういうところに出ているんだと思います。
取り敢えずは週1の方がおれも楽ですし、こちらで軌道に乗せられるならそうしたいのは山々。
継続していこうと思います。


昨日動画の本数の話書いていましたが、幸か不幸か昨日MF2をクリアしてしまいました。
そういうふうに思っていたついでなんで、水曜日のMF2の代わりはしばらくなしでいこうと思います。
動画の消化日って感じでいこうかと。
本当は自分が既プレイなんだけど、最後までクリアできなかった、しなかったmの尾をやる枠にしようかな~とも思ったんですが、最近動画を収録する時間も結構カツカツだし、昨日の本数のこともあったんで、1回減らしてみようと思いました。
いつも楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、暫くはそういう感じにさせてください。


昨日UPした動画。

これは久々にキルスト地獄とかしている試合でしたねw
結構ひどかったw
ここまでのは本当に久しくなかったですよね~・・・
エンジニアつけていたから余計に地獄感が出ていましたねw
あそこからの逆転は相当な条件が揃わないと厳しいですが、それでも試合に入った以上はやるしか無いのです!
ああいう時用のキルスト高速破壊カスタムなんかも作っておかないといけませんね。
ランチャーだけでは追いつかないので^^;

COMMENT


TRACKBACK

↑