アップロードのペースとか

どうも、ティンクです!

最近自分は置いておいて、YouTubeの動画を全く見なくなりました。
チャンネル登録を減らしたりっていうことはしていないんですが、仕事の忙しさとかもあって一気に見なくなりましたね。
後は見ていた人たち、まぁ有名ドコロからそこそこな人たち含めですが、あげる動画多すぎw
毎日こんな量上がってたらたまってもんじゃ無いですね^^;
・・・そう、おれもそうじゃんって思ってます最近。
なんかYouTuber=毎日更新みたいなのが主流になりつつ有りますが、決してそれが良いわけではないんですよね。
あの毎日の人達は1本が短いから良いんですよね。
こういうゲーム実況とかあげる人間は色々あげたい気持ちをぐっと抑えて、本数絞ることも大切なのかなって最近感じます。
下手な編集よりも本数調整のほうがよっぽど見ている人のことを考えた投稿になるな~と。
具体的にどうするのか、そこまでは何も決めていませんが、少なくともMF2終わった後にやろうと思っていた企画が有るんですが、それをあえてしないっていうのも大事なのかな~と思います。
どうするのか、ゆっくり考えたいと思います。


昨日UPした動画。




多くの方に待たれているであろう身体測定動画です!
今回も盛りだくさんでお送りしていますw

ホロン、オレバーに関しては動画撮影時では本当に何も変わっていません。
ホロンはここ数日のブログで保温球を外したという話題がありますが、もう2年以上も経っていたら、安定もしますよ。
大きな変化がないことがある種健康の証拠なのかもしれません。

マルスに関しては正直こちらの予想よりも重くなっていないというのが現状です。
ラットにしたら一気に大きくなるみたいなの聞きますが・・・そうでもないよねw
伸び率的には決して大きくなかったと思います。
あげる匹数を増やしていたこともあって、なんか感覚とのアンマッチがあるんですよね。
まぁ成長が止まっていないことが何よりの成長なのかもしれませんが・・・・

ベルルに関してはまぁもう予想通りというか・・・ねw
話に聞いている通りのすさまじい成長速度で入れくてれいます。
健康的なのは嬉しい限りですね。
まぁガンガン食べていますから、当然といえば当然なのかもしれませんw
ケージを移し替える日が確実に近づいてきていると思います・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑