ホロンも結局とか

どうも、ティンクです!

昨日花粉症ホンマにやばかったですね><
ずっと鼻水ダラダラで死にかけていました・・・
薬飲んでいるのに珍しいですよ。
花粉症がひどいと本当に仕事にならないから大変です^^;
集中力もないですし、何より体力もすごく奪われるので・・・
はよこの時期が終わって欲しいです。


セントラルパイソンのマルスのケージで保温球を外したという話はしましたが、今回コーンスネークのホロンのケージでも外すことにしました。
DSC01383.jpg

なんか最近やたらライトスタンドに巻き付こうとしてきたんですよね・・・
2匹とも本当にどうしたんだ?w
取り敢えず外しても問題なさそうなんでいいですが、もったいないというかなんというか・・・
これならガラスケージの必要が無いっていうw
アクリルケージとかに変える決心をつけさせるためにしているのかい?w
まぁお金が一番の問題ですが、様子見つつやっていこうと思います。


昨日UPした動画。

ラスボス候補のザビーダ登場ですね。
悪者っぽい感じ無いですが、今後どうなっていくんでしょうね?
気になるところでは有ります。
取り敢えずボコボコにしてるのにさも余裕でしたっていうこのRPGあるあるが腹立つw
イマイチ好きになれないキャラなんですが、今後より魅力が出ることを期待して行きましょう。
テイルズも結構展開が気になってきましたよ~

COMMENT


TRACKBACK

↑