共食いとか

どうも、ティンクです!

定時退社最高!
この疲れてるな~って時にはありがたいですよね。
4月から内の会社もいろいろ変わりますけど、この水曜日に定時っていう形は変わらないで欲しいですね。
今の俺にはすごく大事なリセット日ですよ!


連日デュビアについてですが・・・
もう一つ思うこと。
デュビアは共食いしない、これはよく聞く話ですよね。
おれこれ間違いだとも負います。
コオロギやワームに比べると無いですが・・・0じゃないはず。
デュビアの死骸は見つけ次第すぐ撤去しているんですが、稀に顔がないことか居るんですよね。
胴体の中がスカスカだったり。
毎日チェックしているんで、相当な速度で食べられているはずなんですよね。
あのケージの中でそんな速度でるのはデュビアたち本人しかいないと思うんですよね。
ウルトラCでなにか寄生虫みたいなものが体内にいて、食べられているっていう可能性もありますが・・・
デュビアが食べていると思うんだよな~
まぁそれでも綺麗さっぱりではないんで、死骸の回収はしないといけないんですよね。


昨日UPした動画。

ようやくこの日が来ましたね。
見事の名人を習得する事ができました!
いや~長かったよこれw
リセット無しでもここまでいけるもんなんですね。
普通にやっているだけじゃ絶対に味わえないような達成感でした。
本当にここまで見てくださってる方々ありがとうございます!

しかし!
まだこれで終わりじゃ無いんですよね。
ほんとうに最後レジェンド杯、これに勝って殿堂入りすることが目的です。
次回、最後の決戦になるのかどうか・・・頑張りますよ!

COMMENT

- 新谷

うちでも同じ事結構あります
生きてる奴が食われた様子は無くとも、死骸に限っては共食いちょこっとだけしてるように見えます

2016.03.31(Thu) 14:47 | URL
うちのレッドローチは - りょっち

共食いしてる形跡はないですね!

あっ、今日、一年かけて新しい家族を迎えました!

サバンナモニターです(≧∇≦)

2016.03.31(Thu) 19:31 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

やはりありますか!
やっぱりデュビアもある程度するのかもしれませんね。
所詮ゴキってところでしょうかw

2016.03.31(Thu) 20:07 | URL
Re: うちのレッドローチは - ティンク

レッドローチはないですか。
デュビアとレッドローチの差かも知れませんし、餌の行き渡り具合の差もありそうですね。

サバンナですか!
いいですね~モニターは大変だと思いますが、頑張ってください。

2016.03.31(Thu) 20:08 | URL

TRACKBACK

↑