たまには写真もとか

どうも、ティンクです!

ここ最近話題だけ出しているんで、写真も出さないとねw
DSC01381.jpg

凛々しい顔が写っていますよ!
シェルターをどけたことで、こうやってとぐろを巻いている状態をゆったりと見られるようにはなりました。
写真に収めやすいですw
餌は相変わらず置き餌でしか食べないんですが・・・
一つ思うのはもしかしたら餌が大きのかもしれませんね。
もうちょっと小さいほうが良いのかな?と思ったりします。
ボア・パイソンは許容できる幅が広いんで問題なく食べていますが、適正はもうちょっと小さいんじゃないかと思ったり。
あくまで予想ですが。
ただ、小さくする気はありません。
今のサイズで食べられているので。
これに早く順応してくれたらいいわけですからね。
あと、置き餌で食べるようになったことで良い点は餌に飛びついてこなくなったので危険は減りましたw
そこはいいところですw


昨日UPした動画。

一度戦いそうになった暗殺ギルド?みたいな奴らと再び出会います。
今回はこちらにはかなり有効的な感じ。
城の裏道知っていたりと完全に人物像謎ですけどね(笑)
一体何者なんだろうな~・・・
もうすでに顔出てきている人なんじゃないかと思ったり・・・
あの商人とかさ。
まぁいつかわかることですから、それまでに色々予想しながら迎えることにしましょうw

COMMENT

やっぱり綺麗 - オヤニラミ

マルス綺麗ですね。後ろの影からわかるけど水入れのないところほぼ全部埋め尽くしてますねwwまた最初のように、ピンセットからでも飛びついて食べてくれるといいですね

2016.03.29(Tue) 20:14 | URL
Re: やっぱり綺麗 - ティンク

本当に綺麗ですよね!

水入れは本当にでかすぎましたねw
今後を見据えっると良いのかもしれませんが・・・

飛びついてくれたほうが迫力あって良いんですけどね~
今のままでもいいことはあるんで複雑ですw

2016.03.29(Tue) 23:15 | URL

TRACKBACK

↑