選別を悩むとか

どうも、ティンクです!

マルスの話題が続きますけど、水入れもう限界ですねw
いや、だいぶ前から思ってはいたんですが、入らないから先延ばしにしていたんですよね。
昨日使っていて・・・
完全に大きさNGでしたね><
いやはや申し訳ない。
大至急滅んで使っているものの1.5倍ぐらいのもの買ってやろうと思います。
しかし・・・それ置くと完全にシェルターが邪魔になるんですよね・・・
どけてみることも視野に入れてみるかな~
色々試さないといけなくなってきましたねw


昨日UPした動画。

今回の加護を手に入れるっていうのはこのゲームの今後基本の流れになるでしょうね。
色んな街でこういうことをしていくんだと思います。
ここに来てようやくって感じもしますけどねw
まだ最初の町ですよこれ?w
先が思いやられますな~w

大分戦闘には慣れてきました。
独特の感じが結構苦手だったんですが、ようやくです。
楽しく戦闘できています。
お金は融合もあってすごく欲しいので、今度もガンガン戦うことになります。
戦闘が楽しいかどうかは非常に重要ですよ~
これが続くことを願います。

COMMENT

- 新谷

シェルターをどけるでも、水入れを小さくするでもどちらでも私は平気だと思いますよ
家はシェルターなし、飲み水入れのみです
セントラルは昼間ライトの真下に来て爆睡して顔が横向いてたり壁に寄りかかってたりするくらいだらっとしてます
また、脱皮と身体についた物が気になってる時以外水入れにはいろうとしてる所見たことがありません
わざわざ一番明るいところに来て寝るくらいなのでそんなに暗い場所は必要に思わないんだと思います

2016.03.25(Fri) 07:23 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ふむふむ・・・意見ありがとうございます!
シェルターは1回外してみましょうかね。
一番の心配は紫外線から逃げるところがないことなんですけど、あんな紫外線灯じゃ目くそ鼻くそ程度ですかね^^;
水入れはちょっと苦しそうなんで大きくしてやろうと思いますw

2016.03.25(Fri) 18:09 | URL
大きくなりましたもんね - オヤニラミ

マルス大きくなりましたもんね。最初は大きいように思えたシェルターも、大きくなると小さくなりますもんねww魚を飼っていても、そんなことはあります、小さい頃隠れていた場所も大きくなってから入ろうとして、引っかかって出れなくなったことがありましたからww

2016.03.25(Fri) 18:27 | URL
Re: 大きくなりましたもんね - ティンク

こういう時に成長の度合いを強く感じますね。
目に見えますからw
出れなくなるのは面白いですねw

2016.03.25(Fri) 18:33 | URL

TRACKBACK

↑