置いてしかとか

どうも、ティンクです!

昨日のブログ・・・上げられなかったですね^^;
ちょっと帰宅時間朝の4時では無理ですね~w
完全に死んでいました。
ブログの更新が頭をよぎらなかったわけではないですが、睡眠以外のすべてのことを捨ててやっていた以上、優先順位下げた、と言うか見ないようにしました。
あの時に動画の予約投稿していなかったら、きっと動画も上がってなかったと思います。
上がったということは、予約していたからですw

本当に仕事きっつい状態ですが、4時までやった結果今週はなんとか行けそうです。
色々とスムーズに行きました。
身を削ることになりましたが、多少は意味があったのかな~と思いますね。
もうしないですけどw


セントラルパイソン(マルス)がなんか置き餌でしか食べなくなったんですが・・・
1匹目はすっごく食いついてくるんですけどね、2匹目以降飛びついてこない。
でも、食べないわけではないんですよ。
おいておいたら無くなってるんです。
この間の脱皮殻なんですよね~・・・何なんでしょうね?
気分的なものなら良いんですが、そうじゃないなら原因を改善したいですし。
様子見つつですけど、取り敢えず今は食べてくれているので良いんですが、気になります。


昨日UPした動画。

非常に順調に4大大会を制覇していってます。
素晴らしい!
正直ゴンザレスがここまでいけるとは思いませんでしたね~予想以上の活躍です。
名人見えてきましたね・・・
普段リセットばっかりでクリアしてきた時はなんの感慨もないですが、今回はすっごく嬉しいでしょうね~
今から楽しみです!
頑張って最後まで走り抜けていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑