使い始めたバーガーとか

どうも、ティンクです!

デュビア用に買っていたベジバーガーですが・・・
かなりくいいいですね。
今のところグラブパイよりも良いかもしれない!
まずね、匂いがかなりいいんですよ!
ちょっと甘い感じの匂いが有ります。
これが惹きつけているのかな~という印象。
当然、ゼリーの動画でも話しているように、匂いで惹きつけるだけじゃダメで、そのあとの味も良くないと減らないわけですが、ヘリから見ていると味もいいんでしょうね。
買ってよかったな~と思っています。

まだまだ使い始めている段階なんで、最後まで使った時の評価は変わるかもしれませんが、今のところおすすめです。


昨日UPした動画。

遂にミクリオがPTに戻ってきました!
いや~長いよw
小さいことで揉め過ぎだよw
これでようやく4人体制になりましたね。
非常に戦いやすくなりました。
まぁそこまで強敵にあたってはいませんけどねw

ミクリオとの神依はかなりいい感じですね!
今回の戦闘ちょっとカクカクしていることの不満点みたいなものが、遠距離からの攻撃なので解消されていると思います。
戦いやすくて、暫くはこれで行くと思いますw
幼なじみコンビでいい感じじゃないか!

テイルズもUP予定分でようやくボス戦があったので、いよいよ軌道に乗ってきたかな~という感じです。
これから先の波乱を楽しみにしていますよ!

COMMENT

ベジバーガー - オヤニラミ

ベジバーガーいいですね。僕もレッドローチ用に買おうかな、レッドローチのケースは、隠れ家入れてレッドローチをザザーと投入しただけなんですけどww

2016.03.23(Wed) 21:56 | URL
Re: ベジバーガー - ティンク

結構食いはいいですね。
オススメできそうですよ!
ゴキの育て方なんてそんなもんだと思いますよw

2016.03.23(Wed) 23:26 | URL

TRACKBACK

↑