加減が難しいとか

どうも、ティンクです!

3連休明けた後のしごとがめちゃくちゃやばいの知っているから、今からすっごく憂鬱です><
本当に嫌だな~・・・
久々に逃げ出したいと思ってしまうw
自分のせいじゃないことで自分が怒られるのは、責められるのは本当に辛いもんですね><


パックマンフードをあげていますが、これ分量難しいですね・・・
大きくなってきた時にどこまであげるべきなのか?
非常に悩ましいです。
ヒカリの時みたいに小さいのをたくさん作ってあげたら一番なのかな?
この辺の加減は早めに習得しないといけませんね。
食べさせ過ぎはいけませんから。


昨日に引き続き上野動物園の写真。
DSC01357.jpg

めっちゃ綺麗に撮れた。
爬虫類館は家のオレバーやホロンの大きさを改めて実感するようなところでしたね。
みんな小さい小さい。
DSC01314.jpg
DSC01279.jpg

イリエワニが全然見えなかったのが残念んでした><

COMMENT


TRACKBACK

↑