上野に行ったとか

どうも、ティンクです!

昨日は上野動物園に行ってきました。
前々からずっと言ってみたかった動物園の一つです。
あれって全部回るのにどれぐらい時間かけるもんなんでしょうね?
俺と彼女出回ったら6時間かな結果、開演から閉園近くまでずっといましたねw
1週回るのにも5時間はかかってます。
1個1個しっかり見てたら・・・ねw
でも、大満足です!
ここまで濃密に過ごせるのは広さがあるからこそですね。
良い動物園でした。
写真死ぬほど撮ったんですが(コンデジの電池なくなるぐらいまでw)、厳選して今日と明日のブログに載せます。
今度はどこに行こうかな~
DSC01147.jpg
DSC01326.jpg


昨日UPした動画。

なかなかな試合が入っていたんじゃないかと思います!
2試合目・・・宅配の人には悪かったですが、あまりにも激戦熱戦!
個人的に活躍もできてよかったですね。
正直入った時はこれ無理じゃないかな?って思いがありました。
なんとなくの厳しそうな予感っていうの。
気づいたらめっちゃ押してましたねw
いい感じで守れていたのが要員だったと思います。
これ俺がSMGだったら多分ダメでしたね。
ARで遠距離から処理できたからこそ、デスを重ねなかったからこそな勝ちだと思います。
逆転勝利のための前を切り開く力と、旗を守り切る力、俺が担当する部分と他の方が担当する部分がうまく別れた結果ですね。
こういうのが合わさることができたら、★5の逆転もきっといけるはず!
ピッタリ合う日を求めてまた戦場をひた走ります!

COMMENT

上野動物園いいなとか - オヤニラミ

上野動物園いいですね。彼女さんとデートですか。仲いいですね。上の写真は、アシカで、下のは、シマヘビですか。上野動物園の爬虫類見てみたいです

2016.03.20(Sun) 19:42 | URL
Re: 上野動物園いいなとか - ティンク

そうですね。
一人ではなかなかいこうって気にはならないですねw

写真正解ですよ!

2016.03.21(Mon) 10:00 | URL

TRACKBACK

↑