アリオンの動画とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

遂にアリオンの脱皮促進剤の動画をUPしました!
ブログに登場してからだいぶたちましたねw
まぁこの辺はUP頻度の問題もあって致し方ないところです。
予想通り開幕スタートダッシュな伸びを魅せつけてくれましたw

アリオン・・・チャームで脱皮促進剤見ると相場約1000円です。
そこから考えると破格の高さ。
ある意味性能が出るのは当然といえば当然というか、これ買う人は相当期待値が有るわけで。
それをある程度満たしているのは非常に評価できると思っています。
それでもちょっと割高な感じは否めないですけどねw
もっと大型の個体とかぬるま湯につけて脱皮不全を解消しにくい個体に対してって考えると、背に腹は代えられない有用性なのかな~
まぁ一度使ってみるのは大いに有りだと思います。
色が綺麗になるっていうのは・・・艶感は有るような気がする。
正直良くなるらしい!って言う目で見ているから、かなり補正はされていると思います。
人間心の持ちようで大分見え方変わりますからね。

取り敢えずはおれは買って後悔しないものでした。
非常に面白かったです。
来月の脱皮にも使ったりしていくと、更に評価変わるかもれません。
継続して使っていくかどうかは来月次第ってところですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑