ほぼ埋まるとか

どうも、ティンクです!

1時まで会社で働いているとか完全におかしいやつですが、3連休に出勤しないためならこのくらいどうってことないですよ・・・
3連休を勝ち等ために必死です。
取り敢えず眠たいw


床材の厚みがあるのもあって、最近ベルルはこんな姿になる時もあります。
DSC01061.jpg

ほぼ埋まっているw
毎回こうってわけではないですが、たまにこんなんなってます。
温度調節のためでしょうが、この状態だと土での飼育が嫌だな~って感じるんでしょうね。
姿見せないんで。
でも、見ているとこういう状態含めて自分で好き勝手調節しているんで、そういう意味では潜って調節できるる土はやはり良いんだなって思います。


昨日UPした動画。

明らかにわかってしまうぐらいに気配たっぷりなミクリオw
何つうか怪しい感じとかそういうの全く無かったですよねw
ガッツリ顔出して追いかけてきている!って見せても良かったと思うんですが・・・こういうところは何歳向けなんだ?と疑問です。

融合のためにお金が凄く欲しかったので、ガンガン敵と戦うようにしています。
融合すっごく好きな要素なんでねw
一瞬でなくなりますから、これからも継続してエンカウントはしていこうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑