脱皮完了とか

どうも、ティンクです!

マルスの脱皮が終わりました!
マジで長かったな今回・・・
DSC01059.jpg

やっぱり脱皮直後は美しいですね~
アリオン使ったっていうのも関係するんでしょうが。
マルスは完璧な一本脱ぎでした!
文句なし!
効果やっぱりあるみたいですね~
不全にならなかった点はすごく評価できますね。
後は5000円って値段だけが気になるな~w


家の筋トレ用品に新しい仲間が増えました。
DSC01060.jpg

自分一人で背筋も出来るようになりたい!っていうおれの野望を可能にするために!
やすかったけど結構作りしっかりしていますし、何より斜めになっていて結構きついですw
いい買い物出来たな~と個人的に思います。
しかし、こういう時に身長が仇になりますね^^;
もうちょっと長さが欲しかったですw
はみ出るw


昨日UPした動画。

前回やられた4大大会でリベンジです!
見事成功。
ギリギリでしたが勝利をおさめることが出来ました。
ゴンザレスホンマにすごいですよね。
ここまで来られるなんて・・・
Sランク公式戦も完璧ではないですが、かなり安定してきていますよね。
この調子で能力上げながら残りの3つも制覇したいと思います。

COMMENT

アリオン効果 - オヤニラミ

脱皮してからまた綺麗になっているような気がするのは、僕だけでしょうか。アリオン効果いいですね。

2016.03.17(Thu) 16:11 | URL
バグ - オヤニラミ

すいません。またバグって最初、タイトルをまたにしてやったら、重複しています。と、なったので、タイトルを変えて投稿したらこうなりました。すいませんでした。返信は、1つにまとめていただいたら幸いです

2016.03.17(Thu) 22:25 | URL
Re: アリオン効果 - ティンク

写真だとかなり発色良く見えますよね!
アリオンなかなか良いと思います。
値段高いから効果ないと駄目ですけどねw

バグはお気になさらず~
重複して同じことが書いてある場合は基本的に削除しているので。

2016.03.18(Fri) 01:30 | URL

TRACKBACK

↑