脱皮するタイミングは定時の日にとか

どうも、ティンクです!

今週が仕事のかなりの山です。
ここ最近すごい時間に帰宅することが多いですが、今年の開発で1、2を争う山ですね。
どこまでいけるかわからんですが、山場まで出来る範囲で走り切るしか無いんで頑張ります!
でも、3連休出かけたいから、体調は崩さないようにですけどねw


マルスが全然脱皮しないw
もうここまで来ると根比べだなw
勝負だよマルス!
おれはいつまででも待ってやるよ。
最後に笑うのは飼い主の俺だ!w
願わくば、仕事で日付超えたりする日じゃなかったら良いよw

・・・お前のパックマンフード使う日も早く帰れる日がいいぞベルルw
DSC01058.jpg



昨日UPした動画。

亡者たちは普通に死ぬんですねw
不死かと思ったら意外な展開・・・
これならヘタしたらマサイアス勝てたんじゃないのか?w
一団しっかり率いたら余裕そうですけどね。
取り敢えずいよいよ最後のMAPでの戦いが始まりました!

ちょっと最近先先録画しているんで、今はもっと先のところまで展開知ってるんですが・・・
引き返せないって言われる所まで来ました。
そう、遂にこのゲームが終わる時が来たんです。
多分後2回ですね。
どんな感じで終わるのか俺自身もすごく楽しみです!
冒険の最後まで突っ走りますよ!

COMMENT

マルス - オヤニラミ

マルスの脱皮までの根比べ頑張ってくださいね。tinkさんが家に居る間に脱皮してくれるといいですね

2016.03.16(Wed) 20:14 | URL
Re: マルス - ティンク

見事に家にいる間にしてくれましたよ~
久々に脱皮の瞬間を見ましたw

2016.03.17(Thu) 06:15 | URL

TRACKBACK

↑