パックマンとか

どうも、ティンクです!

最近YouTubeから登録者1000~10000人限定で送られてくるメールが鬱陶しいw
有る会合見たうな奴なんですけど、不参加だって送ったんだからそのまま送ってこないって方針にしてくれよw
しつこいから余計に嫌気が差してくるんですよね。
営業もそうですけど、程よい距離感は潰しちゃダメだと思うんですよね。
まぁもっとチャンネル登録者を稼ぐために~って言うのが意図の会合ですから、どんなけあっても行くって返事する気はないですけどね。
俺は俺のやりかたで自由気ままにやる、だからこそ楽しいんですしねw


今月はアイオンやフロッグソイルとかで動画はてんこ盛りなんですが・・・
これも今月使います。
pa.jpg

パックマンフード!
伝説のツノガエルフードですね。
ひかりが無くなったんですよ!
デュビアを少しあげるようになってから人工餌の消費は減ったんですが、所詮少しなのでw
やっぱりメインは人工餌です。
今度は練りエサタイプを使ってみたいと思いこれにしました。
まさに先駆者的な立ち位置だったこの餌、あげるのが楽しみです!


昨日UPした動画。

アリーシャをPTにいれる事ができるようになりました。
事前情報で途中で使えなくなることは知っていますが、それでも貴重な戦力です!
ただ、デメリットを教えてくれていないことが怖いですね~
なんともないことだと良いんですが・・・
ただ、スレイの性格的に相当やばいヤツだったら相手に言わないとしないですよね。
だから程々のことなんだと信じていますが。

しかし、前作が超親切設定だったせいで先に進むところが悩ましいですねw
ちゃんと考えないと今回みたいにトンチンカンやってしまう^^;
周りの人にしっかりと話を聞く、基本ですけど頑張ってやっていこつ思います。
RPGの進め方の原点回帰へ!

COMMENT

パックマン - オヤニラミ

パックマンフードですか。ひかりは水につけるだけでしたが。パックマンフードは作らないといけないのがめんどうですよね

2016.03.15(Tue) 19:50 | URL
Re: パックマン - ティンク

そこがネックなんですよね^^;
それに見合う食いつきであることを期待しています!

2016.03.16(Wed) 00:14 | URL

TRACKBACK

↑