いよいよ効果を発揮とか

どうも、ティンクです!

おそらく今日には脱皮するであろうマルス。
DSC01057.jpg

位置取り、動きとか見ていると間違いないと思います。
そして・・・この期間毎日のようにアリオンをかけていたからかもう逃げなくなりましたw
いや、脱皮直前だからって可能性も無きにしもあらずですが。
取り敢えずは良かったです。
これオレバーにも使ったんですが・・・もうオレバーには二度と使わないと決めるレベルで嫌がられました^^;
しっぽをバチバチ打ちつけながら警戒されてしまって・・・あのまま続けるとしっぽ自決していたかもしれません。
色綺麗になるかな~って思いでしたが、リスクはとりたくないですし、そもそも不全になったことないですからねw
不要ということで。
マルスにさえ効果あったら御の字です!


昨日の生放送。

先週やっていませんでしたが、生放送を。
ちょっと時間的な制約もあって、普段の1時間とは違って30分で。
まぁたまにはこんなのもいいですよねw
録画を後で見直す人には見やすい長さかと思います。
ちょっと話の流れをぶった切った部分はありましたが・・・まぁそこもご愛嬌ということで。

久々にやるとテンションおかしくて、ちょっと休憩なしに喋ってしまいましたねw
聞いてる方からすると疲れますよね^^;
もうちょっとゆっくりhなさないとって思ってはいるんですが、なかなか実行に移せていないこの感じ・・・
でも、いいところもあって、この速さだからコメントを読みきれるっていうのは有りますw
まだ対応できているのはこのお陰ですね。
生放送中はもうかなりコメントがつくときもあって、割とギリギリな気がします。
なんとか出来るバランスのまま居てくれると良いんですが・・・まぁそんなうまい話はないですねw
できるかぎり頑張ります。

COMMENT

そうですよね - アカハライモリ

アリオン使ってストレスで不全になられたら嫌ですもんね

2016.03.14(Mon) 15:15 | URL
悩んでます - オヤニラミ

オヤニラミの水槽レイアウト考えてます

2016.03.14(Mon) 15:17 | URL
Re: そうですよね - ティンク

そうですね。
逆効果だといけないので、オレバーは使用なしですw

2016.03.14(Mon) 22:44 | URL
Re: 悩んでます - ティンク

頑張ってください!
良いレイアウトが浮かぶといいですね。

2016.03.14(Mon) 22:44 | URL

TRACKBACK

↑