デュビア用にとか

どうも、ティンクです!

動画にならない爬虫類ネタのコーナー。
勝手に定番化していますw
そんなに頻度はないと思いますけどね。

デュビア用にこれ購入しました。
DSC01053.jpg
ベジバーガーです。
グラブパイをより草食よりの爬虫類向けにしたものです。
変更した意図としてはデュビアに野菜をあげるっていうのは割と定番で良いとされていますよね。
なので、そういった野菜分をあげる代わりと考えたわけです。
グラブパイから考えるときっと食いも抜群なはず!
正直結構期待していますよ!

まだ未開封ですw
グラブパイが今上げている分で終わりなんで、それが無くなったらあげようと思います。
その際にまた中身については書こうと思います。
動画にするほどの内容でもないんでブログだけでw


昨日UPした動画。

2試合目まじで惜しかった~
本気で勝ちたかったです。
動画としては引き分けでも面白いっちゃ面白いですけど・・・それじゃあダメなんだよ。
勝たないと助っ人じゃないんだから。
本当に後ちょっとだっただけに口惜しいです。
次こそはこういう時に勝ち切ってみせる・・・

HVKが本当に好きなんでずっとこればっかり使ってしまっていますが・・・
もうちょっとレベル上がったらKN使うんで!
それまでは好きなこいつで頑張ります。
リロードの時の排熱動作がたまらんな~

COMMENT

昨日の分も - アカハライモリ

昨日コメント出来なかったので昨日の分もここで書きます。マルスまたサイズアップですね。とてもよく食べますね。デュビア喜んでくれるといいですね、フジコンのゼリーまだなくなってないんですね

2016.03.13(Sun) 21:42 | URL
Re: 昨日の分も - ティンク

ガンガン食べていますよ~
まだまだ大きくなってもらわないといけませんからね!

デュビアの食いはちょっと楽しみです。

もうなくなりましたw
今は新しいもの使ってますよ。
その話はまたお楽しみに!

2016.03.14(Mon) 00:53 | URL

TRACKBACK

↑