まだまだ終わらないとか

どうも、ティンクです!

一昨日の帰宅時間がえげつなかったですが、その反動で昨日すごい早く寝てしまいましたw
なんかな~何にもできていない^^;
1日無駄にしてしまった気がします。
まぁそうやって強制的に寝て回復することも大事なんですけどね。


マルスの脱皮期間が長いですw
やっぱり頻度が少ない分ホロンとかよりかかりますね~
まぁその分餌あげなくていいっていうのは有るんですけど。
取り敢えずはホロンの反省を活かしてアリオンしっかり使っています。
是非とも綺麗に抜いでほしいところです!


昨日UPした動画。

ラットのサイズ上げた動画です。
サイバークリケットはラットの種類が細かいんですが、その分1個の大きさの在庫数が少ないですね^^;
その結果こういう頼み方になってしまいます。
こうやって比べてみると結構違うもんですね・・・
俺の個人的な感想を付け足すとすると、最初のSSに比べると明らかにでかくなったな~と感じるのはS5です。
S3とS4はそんなに見た感じさがない気がします。
S5からドッシリ感が明らかに増していますね。
多分このあたりの大きさからラット自身の体つきが違うんでしょうね。
そして、それを食べさせているからこそマルスの成長が楽しみです!
来月は・・・さらにでかくなってることでしょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑