なくても良好とか

どうも、ティンクです!

シェルターをなくしても今のところ全く問題なさそうなホロン。
DSC01052.jpg

こうやって外にいる時もありますが、基本的には水入れの中でほとんどの時間を過ごしていますね。
こういうところ見ていると蛇ってやっぱりスペースそこまでいらないんだな~と感じさせられます。
シェルターがあったときも小おk数ヶ月は水入れにイル時間がほとんどだったので、やはり影響なく過ごせているようです。
取り敢えずは掃除の回数が減ったんで俺は助かりますけどね(笑)
様子は気にはしていますが、おそらく来月の身体測定の時に問題なかったと報告することになりそうです。


昨日UPした動画。

神依という前作で言うところの骸殻にあたる変身をGETしました!
いや~戦闘がちょっと動きがぎこちないから、一気に爽快になりますね!
骸殻と違って無敵ではない点も有り、割と簡単に使えるようです。
貯まるのも早いですしね。
ボス戦とかではガンガン使っていこうと思います。
唯一の難点は使用中は一人減ってるってとことですね。
自分が死んだらそれこそOUTになっているところです。
強敵相手にはブッパというよりもタイミングしっかり見極めてうつってかんじになるんでしょうね。
意識しておこうと思います。

次回から少し冒険が始まってきます。
徐々に物語が広がっていくのかと思うと楽しみですね~

COMMENT

シェルター問題は - りょっち

俺も悩んでますね(・_・;

シェルターを置いていても基本ペットシートの下に潜り込んでるので今は外してますね笑

2016.03.11(Fri) 12:18 | URL
シェルター無しでも - オヤニラミ

シェルター無しでもホロンが落ち着いてくれてよかったですね

2016.03.11(Fri) 20:49 | URL
うちの子は - アカハライモリ

うちのニホントカゲはシェルター要らずです。なぜなら、土に潜るから、でも全然姿見せてくれないです。出てくるときは、日光浴の時とのどが渇いた時とお腹がすいたときくらいです

2016.03.11(Fri) 20:53 | URL
Re: シェルター問題は - ティンク

ペットシーツの下に入ることに慣れられるのは嫌ですね(笑)
幸いうちの子はそれはなかったですね。

2016.03.12(Sat) 10:47 | URL
Re: シェルター無しでも - ティンク

そうですね!
なしで居てくれるとこっちも楽ですw

2016.03.12(Sat) 10:48 | URL
Re: うちの子は - ティンク

潜るタイプの生き物はだいたいそんなもんですよw
そのへんは懐かない爬虫類って生き物の定めですね。

2016.03.12(Sat) 10:51 | URL

TRACKBACK

↑