思わせぶりとか

どうも、ティンクです!

最近餌を食べたいのか食べたくないのかいまいち読めない子。
DSC01050.jpg

なんか欲しそうにするんだけど、追いかけてこないw
からかわれている気がするな~w
やりおるこやつ。
まぁのんびりとどっしり構えて付き合うのが一番ですね。


昨日UPした動画。

遂にSランク公式戦に挑む時が来ました!
超絶な死闘の末・・・見事突破!
正直この実況以外、昔にMFしていた時はリセットしてやってきたんで、ここまで白熱した大会を過ごしたのは初めてかも知れませんw
ガッツポーズ本気だったわw
それは音割れしていたところからも伝わったかと思います。
リセットできない縛りの本当の怖さを体感しているところですね。
恐るべし。

この勢いそのままに4大大会へ!と思ったんですが・・・
結果惨敗w
いや~確率の壁は恐ろしいですね。
しかし!
次回きっちりリベンジしているんでお楽しみに!
ゴンザレスの戦いはまだまだこれからですよ!

COMMENT

うちは - りょっち

餌あげた次の日には早くよこせって感じですよ笑

2016.03.10(Thu) 15:31 | URL
そこがまたいいですよね - オヤニラミ

うちのオヤニラミもたまにそんな事をしています。でもそこがまた可愛いんですけどね

2016.03.10(Thu) 22:25 | URL
Re: うちは - ティンク

うちも小さい頃はそうだったんですけどね~やはりアダルトになると徐々に落ち着いていきましたね^^;

2016.03.11(Fri) 01:03 | URL
Re: そこがまたいいですよね - ティンク

そうですねw
この思い通りに行かないところこそペット飼育の醍醐味ですねw

2016.03.11(Fri) 01:04 | URL

TRACKBACK

↑