水の好き嫌いとか

どうも、ティンクです!

LOL面白いね。
いや、わかってたことなんですけどやり始めたらはまってるよねうん。
まだまだ下手っぴですが、そこそこはうまくなりたいな~
毎日ちょびちょびですがやっていこうと思います。


マルスがやはり脱皮期間に入ったんでアリオンを使ってやってるんですが・・・
すっごい嫌がるw
ホロンはちょっとびっくりする感じ程度だったんですが、マルスは明らかに拒否されている感覚があります。
この辺は水入れに普段はいる入らないの差から湿度があるのが好きか嫌いかってところが関係しているんじゃないかと思います。
でも、マルスこそアリオンの効果あって欲しいんですねw
使いますw
だってマルスのサイズで洗面所での不全解消は大変ですよ><
しなくて済むならそれが一番ですから。


昨日UPした動画。

探索のみ!
しかも見つかっていないっていうなかなかカオスな回でしたね^^;
いや~ほんとうに難しい!
全然わからなかったです。
しかし!
次にはちゃんと見つけてから収録しているんで大丈夫ですw
めっちゃ時間かかりましたが^^;

ストーリーも少し進めました。
もう完全に最後だな~と感じさせられる展開です。
後数Partなんじゃないかな?
最後まで頑張って駆け抜けて行きたいと思います!

COMMENT

アリオン欲しいけど - りょっち

なかなか手が出ないんですよねー(・_・;

うちのボールパイソンは脱皮が下手なんで使ってあげたいな(^^)

2016.03.09(Wed) 09:17 | URL
Re: アリオン欲しいけど - ティンク

確かに値段はそこそこしますからね^^;
効果はありましたよ!
完璧とは言いがたいですが、それでも十分だと思います!

2016.03.09(Wed) 18:15 | URL
にがて - アカハライモリ

マルスアリオンにがてですか。おちついてくれたらいいですね。

2016.03.09(Wed) 20:01 | URL
やっと - オヤニラミ

やっとすいそうをちゅうもんできる。たのしみです。「いまpcばぐってます」

2016.03.09(Wed) 20:06 | URL
Re: にがて - ティンク

この辺は修正もあると思うんでなかなか難しいかもしれないですね^^;

2016.03.09(Wed) 23:29 | URL
Re: やっと - ティンク

いよいよですか!
いい子が迎えられるといいですね!

2016.03.09(Wed) 23:30 | URL

TRACKBACK

↑