間隔悩んだりとか

どうも、ティンクです!

マルスの脱皮間隔がちょっとずれてきたなと思います。
早い。
今まで2ヶ月に1回だったのに、1ヶ月半ぐらいで毛が出てきています。
なんなんでしょうね・・・もしかするとラットにした影響なのかな?
いずれにせよ脱皮したら色がまた美しくなるので、ガンガンしてくれるのにこしたことはないです。
脱皮期間中は餌食いが悪くなるので、世話することが全くなくなるのが難点ですが・・・^^;
しかし、3匹の給餌にするようにしたから頻度ちょっと伸ばそうかな~週1にしても良いような気がしています。
一応食べるんですけど、若干食いつきが悪い・・・気がする。
DSC01046.jpg


昨日UPした動画。

取り敢えず楽しそうな要素が多い!
武器の熟練度とか合成とか・・・もう最高やん!w
永遠に出来ますよこれだけで。
そして、案の定金の使い方を間違えているw
金欠です。
いや~まだクエスト出てきていないのにこんなにはまりそうな要素出てきたらたまったもんじゃないんですけど><
今後戦闘はかなり積極的にやるようにしています。
ガンガン金を稼いで、ガンガン強くなるために!
今後の要素も結構期待していますよ!

COMMENT

初めまして - りょっち

初コメです!

ティンクさんの影響で爬虫類入門しましたw

マルスの成長速度にはいつも驚いてますw

2016.03.08(Tue) 06:22 | URL
Re: 初めまして - ティンク

おぉ!
爬虫類好きになっていただけて良かったです^^

マルスは本当にすごい速度で成長していますよ!
飼い主もいつも驚いていますw

2016.03.08(Tue) 18:25 | URL
すいません - オヤニラミ

コメント遅れてすいません。マルスすごくきれいに模様が出てますね。そういえばぼくが爬虫類好きになった理由の一つがtinkさんのお陰だったと思います」

2016.03.08(Tue) 20:59 | URL
部活で疲れてました - アカハライモリ

すいません、昨日コメントできませんでした。マルス綺麗ですね。アリオンの効果ですかな

2016.03.08(Tue) 21:02 | URL
Re: すいません - ティンク

そんなんお気になさらずw

すごく綺麗ですよね。
カーペットパイソンならではって感じがします。

なんと!
そう言ってもらえるのは嬉しい限りですね。

2016.03.08(Tue) 21:30 | URL
Re: 部活で疲れてました - ティンク

いえいえ、そんな毎日書いていただかなくても大丈夫ですよw
出来る時だけでw

多少はあるかもしれませんね。
脱皮での効果が楽しみです!

2016.03.08(Tue) 21:31 | URL

TRACKBACK

↑