匂いが気になるとか

どうも、ティンクです!

腰痛が再発してしまいました^^;
いや~結構つらいもんですねやっぱり。
ラジオがなかった理由はそれです。
とてもじゃないけど長時間座ってられないので。
このブログを書いている段階で・・・明日会社行けるんかな?w
ホンマ困ります。


遂にフロッグソイルを使いました!
DSC01047.jpg

取り敢えずは落ち着いて収まってくれています!
まずは一安心。
フロッグソイル自体は少し時間たってから動画にしたいと思います。
取り敢えず・・・結構良さそうだってところですかねw
匂いはちょっと受け付けないですが・・・w


ペットの話題で言えば・・・アリオンは効果ありました!
流石に完璧とまではいきませんでしたが、結構良いんじゃないですかね。
もうちょっと見てみて、発色が良くなるとかそういった観点でも実感があれば尚良ってところですw
こちらも動画UP予定なんで気長にお待ち下さいw

COMMENT

大丈夫ですか - オヤニラミ

腰痛大丈夫ですか。フロッグソイル匂いがするんですか。カエル飼うの赤玉にしようかな

2016.03.07(Mon) 17:57 | URL
Re: 大丈夫ですか - ティンク

腰は結構来ていますねw

独特の匂いですね。
最初だけだと思いますが・・・

2016.03.07(Mon) 20:48 | URL

TRACKBACK

↑