輝きを分けるとか

どうも、ティンクです!

脱皮促進剤のアリオンがもつ新陳代謝UPの効果をちょっと信じてみようってことで、脱皮期間にない子にも少しかけてあげることに。
DSC01043.jpg
すっごい嫌がられたw
写真からは全く伝わらないですが、てっかてかで綺麗になりましたよ!
これで今からさらに体色が上がってくれたらいいですね~
より美しい体になるのか様子見たいと思います。
当然・・・オレバーにもかけてあげますよ。


映画館で久々に映画見ました。
もう公開を終えようとしているオデッセイです。
CMとかで気になっていたんですよね~
結構面白かったですよ!
公開当時は4DXで見られたんで、これそれで見てたら良かっただろうな~と思いましたw
ただ、サラッと7ヶ月後とか日が飛んだりすると、長いって間隔があんまり沸かないというか・・・
ちょっと映画の中の人達の時の流れと見ているこっちの時の流れに差がありすぎて置いて行かれる感じはありましたね。
この辺は致し方ないんでしょうが・・・
開始早々の微グロシーンだけはマジで無理だったw


昨日UPした動画。

ちょっとね~切り崩し方を間違えすぎている気がする^^;
回によって違うんですが、前線かき回したほうが良いのか、後ろから削ったほうが良いのかをもっと上手く判断していかないといけませんね。
この辺を試合しながら味方と自然と役割ができていく~にできたら良いんですが、いかんせん途中参加。
どの役が足りていないのかを見極めて俺自身がなるってことが必要です。
その辺、普段の試合とは別の意識がいるということなんで難しいところです。
そこまで器用じゃないな~w
まぁ引き続き頑張っていきますよ!

COMMENT

少し輝いてますな - アカハライモリ

実際見たらもっときれいなんだろうけど。ペット紹介のところの写真と比べると差がわかりました。

2016.03.06(Sun) 18:23 | URL
あー終わった - オヤニラミ

今日テニスの練習試合から無事に生還しました。明日は卒業式の練習がある~。(泣)

2016.03.06(Sun) 18:26 | URL
Re: 少し輝いてますな - ティンク

実物すごく綺麗ですよ!
横の写真との差はすごいですよねw

2016.03.07(Mon) 00:23 | URL
Re: あー終わった - ティンク

おぉ、お疲れ様です。
練習も頑張ってください。

2016.03.07(Mon) 00:24 | URL

TRACKBACK

↑