身体測定の日とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。




身体測定動画一挙公開です!

まず、ホロン!
大きな変化点は毎度のことながらありません。
どちらかと言うと今後の話。
シェルターを全然使ってくれないので、どけてしまうことにしました。
今現在もうどけています。
結果・・・取り敢えずとぐろ巻いて落ち着いているんで問題はなさそうです。
もう2年以上も経っていますから、生半可なことで動揺もしないですしね。
どっしり構えていてくれているんで、こちらとしても安心です。
取り敢えず1ヶ月シェルターなしてやっていきましょう!
問題なさそうならそれを継続していきます!

オレバーは餌食いが久々に少ない月でした。
0ではなかったですが、あげる回数は確実に先月よりも減りました。
あんまり欲しがらなかったんですよね。
気温が大きく下がって、エアコン管理しているとはいえそういった細かい部分を微妙に感じ取っていた可能性はあります。
取り敢えず体重や見た目に変動がない時は全く焦りません。
飼い主のほうがどっしりと構えてやらないといけないと思っています。

マルスはもう事前にラジオとかでも言っていたようにカオスそのものw
酷かったですね~これw
でも、ありのままを伝えようということであえて撮り直しませんでした。
こういう普通ならカットされるようなものを使うところがティンククオリティーということでw
大きさはもう文句なしの成長具合!
いよいよこの計りも使えなくなってきましたね。
なにか新しいものを探そうと思います。
ラット3匹食べてもまだ欲しがるその食欲!
本当にこれからが楽しみですね。

ベルルは完全に大きさがやばいw
ここまで一気に重たくなられると驚きを隠せません。
今のところ拒食はなく、ガンガン餌欲しがってくれているのが綺麗に体重に出ていると思います。
継続して行きたいところ。
今月は床材変えたり餌変えたりで何かと登場回数が多いと思います!
ご期待くださいw

COMMENT

マルス - オヤニラミ

もう、身体測定ようのケースも変えなければいけませんね。マルスは、もう少し大きくなったらケージも90cmくらいにするんですか?

2016.03.05(Sat) 10:43 | URL
ホントに - アカハライモリ

本当にみんな大きくなりましたね。マルスやベルルは、そろそろケージも変えてあげた方がいいかもしれませんね

2016.03.05(Sat) 17:51 | URL
Re: マルス - ティンク

そうですね。
もうそろそろ大きさ限界ですね^^;

ケージはまだまだ大きくなってからなんで様子見ですが、最終的にはそのへん見据えていますよ!

2016.03.06(Sun) 00:12 | URL
Re: ホントに - ティンク

そうですね、相当大きくなりましたね。

いや、まだ変えませんよ。
ベルルはあのケージ一応終生飼育できますからね。
一応大きくするつもりですが、まだ先です。
マルスもまだまだ体の割合から見てケージが大きいので、このまま行くつもりです。

2016.03.06(Sun) 00:13 | URL

TRACKBACK

↑