朝にもたれるとか

どうも、ティンクです!

帰宅時間が遅い時って晩ごはん食べるのが遅くなるわけですが、そうすると朝食べられないですよねw
なんかもたれるというか・・・
で、食べないでいくとお昼前に死ぬっていうw
それを見越してお腹空いてから食べられるように朝食を買っておけば良いのかな~
あんまりこんなところで金かけたくないですが、致し方なしか。


脱皮期間で水入れにずっと居たんですが、水交換のために強制的に出すとふてくされている子の図。
DSC01041.jpg

まぁそう怒るなよw


昨日UPした動画。

天族見えない問題はスレイの能力覚醒によって改善されそうですね。
きっと今までにないポテンシャルとか言うところで、影響力も今までの導師以上ってかんじになるんじゃないでしょうか。
天族の姿が見えるのならば、パーティーの動く動機付けとかはやりやすそうですけどね。
天族の存在を感じる=神話の信じられるになるんじゃないかと。
まぁストーリーに関してはまだまだわからないことだらけですから、今後どんなものが出てくるのか楽しみにしておきましょう!

COMMENT

盛大にやってしまいましたね - オヤニラミ

マルス撮影中にやってしまいましたね。大変とはそういう事でしたか…。お茶目ですね。

2016.03.04(Fri) 19:18 | URL
その気持ちわかります - アカハライモリ

朝しっかり食べないと、昼前死にますよねwwホロン確かにふてくされているみたいですね。ベルル成長スピードすごいですね。1か月で倍wマルスはやってしまいましたな―

2016.03.04(Fri) 19:24 | URL
Re: 盛大にやってしまいましたね - ティンク

こういうことだったんですよねw
なかなか強烈で、いい思い出になりましたw

2016.03.05(Sat) 01:21 | URL
Re: その気持ちわかります - ティンク

ホンマ朝って重要ですよね><
食べないのは応えます^^;

ベルルはガンガン食べてますからね~本当にすごいスピードです。
マルスに関しては・・・いい話のネタが出来ましたw

2016.03.05(Sat) 01:22 | URL

TRACKBACK

↑