更新時間とか

どうも、ティンクです!

今週は土曜日出勤がちらついてきたのがやばいです。
なんとか阻止しないと・・・


昨日はブログのUP遅れてしまいました^^;
理由は朝に更新しようとしたんですが、まさかのメンテでした><
なので、帰宅後しか更新できなかったというわけです。
なんかUP遅い割にはあっさりでしたよね~w
帰宅後中身の追加とかなしに速攻で上げたのでああなってました。
更新時間・・・なるべく夜に書いて予約したいんですけどね~・・・寝ちゃった時はもうしょうがないw


脱皮期間に入ったホロン。
DSC01040.jpg

いよいよアリオンの脱皮促進剤を使う時が来ましたよ!
今から楽しみです!


昨日UPした動画。

いよいよ今まで行ったこと無いレベルの大会に挑みました!
・・・マジでギリギリw
カタリーナ戦はホンマ洒落になってなかったですね。
ここから考えるともうちょっとタフにしないとこの後の大会は厳しいです。
それは明らか。
個人的には丈夫さ300までもっていってからSランクに行きたいですが、そこからで寿命持つのかな?w
ギリギリのところが続くと思いますが、なんとか頑張っていきたいですね。
ゴンザレスでどこまでいけるのか・・・

後、人気が40超えたので冒険にもいかせたいと思っています。
黄金桃を使用した分回収したいですね~

COMMENT

促進剤の出番ですな - アカハライモリ

ホロンが脱皮期間に入りましたか。アリオンの出番ですな。

2016.03.03(Thu) 19:07 | URL
ホロン頑張れ - オヤニラミ

ホロン今度の脱皮がんばれー、アリオンという味方が付いてるぞ――

2016.03.03(Thu) 19:09 | URL
Re: 促進剤の出番ですな - ティンク

そうですね!
効果の程に期待です!

2016.03.03(Thu) 23:40 | URL
Re: ホロン頑張れ - ティンク

応援ありがとうございます!w
きっと今度はうまくいくと思います!

2016.03.03(Thu) 23:43 | URL

TRACKBACK

↑