なにかに反応とか

どうも、ティンクです!

月曜日がないとその分早く休みを迎えることが出来る、そう思うとなんか元気になりますよねw
元気だからといって無茶しないで、程よくやっていきたいとことです。
取り合え睡眠時間の確保が急務です!


たまに目に見えない何かにすっごい俊敏な反応を見せる子。
DSC01037.jpg

一体何に反応しているのか・・・?
ガラスに写ったなにかなんだろうな~


昨日UPした動画。

レイエスがデレるの早過ぎるだろw
いつかはデレるだろうな~なんて思ってましたが、思いの外早く認めましたね。
・・・いや、じゃあ最初からツンツンするなよw
まぁ一応は極限状態でみんな情緒不安定だったんだと思えば多少は・・・ねw

見つけないと行けないものは大分減らしてきている印象。
それでももう一息残っているんですよね><
次回も行き続き探索に鳴ると思います!
なんとかコンプリートいきたいところ。

COMMENT

怖っ - オヤニラミ

何か見えない物…怖っ。何に反応してるんでしょう。うちの、オヤニラミもたまに何かに反応してるんですよね。なんか怖いですね

2016.03.02(Wed) 19:15 | URL
見えない何か - アカハライモリ

怖い・・・何に反応してるんでしょうね

2016.03.02(Wed) 19:17 | URL
Re: 怖っ - ティンク

多分ガラス面に写り込んでいる自分とかの動きだと思いますけどねw
彼らは鏡の概念を理解できないので。

2016.03.02(Wed) 22:20 | URL
Re: 見えない何か - ティンク

ガラス面に映る何かしらの動き・・・だと信じたいw

2016.03.02(Wed) 22:21 | URL

TRACKBACK

↑