苦労する子とか

どうも、ティンクです!

みんなが平日の時に休みなのってすごく優越感が有りますよねw
実際には土曜が仕事だったからチャラなんですけどねw
いいんですよ、ポジティブに捉えたら。


昨日身体測定動画を全員分収録していましたが・・・
毎回一番苦労する子。
DSC01033.jpg

この左腕のブリン!ってした感じw
ホンマ落ち着いていてくれたらいいんですが、1回ケージの重さ測るために外に出すと・・・もうすごいw
ぴょんぴょんされてたまったもんじゃないですよ^^;
今回もひっちゃかめっちゃかで大変でした><
飛ぶ力が強くなったのも大きな理由ですね。
やっぱりもうちょっと高さが有るケージが居るな・・・

ちなみに今回一番大変だったのはセントラルパイソンのマルスですw
もう大変でてんやわんやしているんで、お楽しみに!


昨日UPした動画。

導師になっちゃいましたw
割とあっさりとなりましたね~もっとなんか有るんかと思ったら、こんなに序盤で・・・
意外でした。
まぁライラがいい子だから許す!
PTに女性が入るのは早いほうが良い←

今回から基本的に30分以内を目標とした収録を心がけています。
セーブの時に写っていましたが、朝とっているのも有るんですが、今後そういった部分出てきます。
なので、30分以上にはしないって言う強い気持ちからですw
程々のほうが見る側も見やすいと思うので、今後定着させていきますよ!

昨日のラジオ。

COMMENT

楽しみです - アカハライモリ

身体測定動画楽しみにしてますよ。マルスがどんなふうに大変だったのか気になりますねー

2016.03.01(Tue) 18:52 | URL
すいません - オヤニラミ

少し宿題で忙しくてコメントできませんでした。ベルルどれくらい重くなったか楽しみです。マルスも楽しみです。やっぱり一番大きな変化があったのは、マルスとベルルですか。楽しみにしてますよ

2016.03.01(Tue) 18:56 | URL
Re: 楽しみです - ティンク

なかなかカオスなことになっていますので、お楽しみに!w

2016.03.01(Tue) 22:42 | URL
Re: すいません - ティンク

ベルルは相当大きくなっていますよ!
伸び率は一番ですね。
マルスも確実に成長していますよ!

2016.03.01(Tue) 22:44 | URL

TRACKBACK

↑