平日に向けての時間管理とか

どうも、ティンクです!

え~休みの日で完全におかしな生活リズムになっておりますw
朝も寝る時間も超ぐちゃぐちゃw
疲れていた反動が来ているんですね。
仕方ないね。
今日でしっかりと平日の体に戻るようにしていきます!
明日からまた地獄が初まりますからね・・・


久々に自宅で映画見ましたが、マッドマックス面白いって聞いていたんですけど・・・確かに面白かったw
なんつうか・・・いろいろぶっ飛んでますよね。
設定含めて。
そして、内容が濃かった。
常に怒涛の展開。
画面への集中力、没入感がすごかったですね。
色んな映画評論家とかが高評価していましたが、なんか納得しましたわ。


ベルルに関する小さい悩み。
動くもの何にでも飛びつく修正の恐ろしさを実感中です。
多少離れている距離ぐらいなら反応してケージ越しにアタックします。
なんつうか・・・すごいw
ただ、繰り返しアタックされて怪我でもされたらたまったもんじゃないので、目線の高さを変える方向で思案中。
狭いレイアウトではなかなか厳しい物が出てきましたねw
まぁその辺踏まえて今月の身体測定になると思います。

COMMENT

ベルル - アカハライモリ

まだまだ大きくなるので、またそのうち飼育ケースのサイズアップですね

2016.02.29(Mon) 18:15 | URL
Re: ベルル - ティンク

そうですね。
一応今のやつでも良いようですが、個人的には大きくしてあげたいですね。

2016.02.29(Mon) 18:36 | URL

TRACKBACK

↑