ようやく休みとか

どうも、ティンクです!

謎の土曜日出勤を終えてようやく休みです。
いや~・・・土曜日はアカンでホンマw
なんか1日長いっていうのが、たった1日だけなんだけど、すっごい疲れた感じがします><
まぁその分月曜日休みなんですね、貴重な平日休みを活用していきたいと思います。

ちょっと1週間の疲れ爆発で昨日何もしないで寝てしまったんでこんなもんですw


昨日UPした動画。

今回はボッコボコにされていますw
もうね~入った時点でここまで辛いと、若干積んでいる感じがありますよね~
そこで諦めていたら助っ人実況じゃないんであれですがw
本当にプレイヤー同士の実力差が大きくなってきている印象です。
その分途中参加も増えてくると思いますので、今こそ頑張りどころなのかなと思っています。
頑張っていきますよ!

COMMENT

お疲れ様です - オヤニラミ

土曜出勤お疲れ様です。僕は、土日は、いつも部活があるので、休みがないです(泣)

2016.02.28(Sun) 09:13 | URL
疲れた - アカハライモリ

僕も今日部活で今帰ってきました。疲れました。まだ寒いのに汗だくです

2016.02.28(Sun) 18:19 | URL
Re: お疲れ様です - ティンク

部活は大変ですね~今思い返しても学生時代って本当にタフだったとおもいますw

2016.02.28(Sun) 20:26 | URL
Re: 疲れた - ティンク

部活動大変ですね~
寒いのに汗だくw
すっごく寒く感じるやつですね^^;

2016.02.28(Sun) 20:29 | URL

TRACKBACK

↑