サイズアップしても3匹とか

どうも、ティンクです!

残業時間がもう限界になったので強制退社させられていますw
早く帰れるのは良いですが、仕事終わらんよ~w


ラットの数を3匹上げるようになった兼、餌のサイズ上がったということですさまじい貫禄があるマルス。
DSC01029.jpg

この胴体の太さが半端ない!
たっぷり食べて、ずっしり重くなってます。
身体測定は糞した後にしないとすごい重さになりそうですねw
しかし、ラットのサイズ上げたから3匹いらないかな?なんて杞憂でしたわ。
すっごい欲しがられましたw
どんだけ食べるんだよ・・・


昨日UPした動画。

いよいよフィールドに降り立って街に突入です!
フィールドはかなり広いので、探索する面白さは有りますが、もうちょっと移動速度早くなってほしいもんですなw
一応早くするアイテムは存在するようなんで、そのへんは頑張って集めたいところです。

今回は街での会話が多いですね~会話しているのがほんのり聞こえるっていう状態で、これが結構ヒント与えてくれているっていうw
楽は楽ですね。
街はいって場所忘れる時とかあるんでw

暗殺の一団で目が見えた女の人はアリーシャではなく、別の仲間になる女の子ですね。
短髪黄色の髪の毛の子ですな。
今後どういう展開になるのかちょっと楽しみですね。

COMMENT

サイズアップ - オヤニラミ

サイズアップしても3匹食べるんですね。よくそんなに食べれるな―

2016.02.26(Fri) 17:43 | URL
良く食べるな― - アカハライモリ

良く食べますね。成長が楽しみです。

2016.02.26(Fri) 17:45 | URL
Re: サイズアップ - ティンク

成長のためにそれだけ欲しているのかもしれませんね。
これが大きさに現れてくれるといいですが・・・w

2016.02.26(Fri) 18:59 | URL
Re: 良く食べるな― - ティンク

本当に!
どこまで大きくなるのか、今から楽しみです!

2016.02.26(Fri) 19:00 | URL

TRACKBACK

↑