1日長い苦しみとか

どうも、ティンクです!

定時退社最高は良いんですが・・・今週土曜日まである悲しさ。
いや、月曜日休みだから来週は1日少ないんですけど、なんか今週が長いっていうのが苦痛w
まぁ残業時間もうびた一文ダメに違いぐらいアカン状況なんで、早く帰れるのは良いんですけどね!
今月は。
来月になったらそのへんはリセットですからね~
数少ない残業に怯えなくていい時を過ごしたいと思います。


今週の爬虫類動画から来月にかけて結構ネタが有って、選ぶ大変さが有るっていう贅沢な状況ですw
こういう恵まれた状況は助かりますね。
取り敢えず今週の金曜日のネタは間に合えばまするの給餌、無理ならゼリー動画にしますw
ゼリーはプルプルを使いきったんで、今日から次のゼリー使ってます。
DSC01028.jpg

ブログ、動画のコメントで共におすすめされたフジコンのゼリーです。
ぱっと使ってみた印象はなかなかいい感じ。
期待できると思っています。
これ、30個入りと少ないので、次のゼリー動画も思った以上に早くなると思います・・・w


昨日UPした動画。

満を持してゴンザレス大会参加です!
丈夫さが本当に心もとないですが、低ランクなら勝てるだろうということでw
階級飛ばしでポンポンといって・・・あっという間に過去最高まで来ましたw
ここまでは育て方頑張ったかいがあるってもんです。
桃投入も報われますよw

さて、Aからは敵の命中がこっちの回避を超えてくることが多くなります。
丈夫さが怖すぎるんでちょっと鍛えてからいこうと思います。
あと、トルネードを覚えさせたい!
これがあれば絶対に無理!って相手でも当たれば勝てるようになりますから。
150超えた辺りで修行いかせられればと思います。

COMMENT

フジコンですか - アカハライモリ

フジコンのゼリーでおすすめ濃縮バナナブラックゼリーがおすすめです。ただフジコンのホームページじゃないとないかもです。ホームページだと箱売りでも売ってありますよ

2016.02.25(Thu) 21:21 | URL
バイオゼリーか - オヤニラミ 

もしかしたら中国産かもしれませんが、フジコンなら信用できますよ。

2016.02.25(Thu) 21:25 | URL
何が好き -

tinkさんは、クワガタで何が好きですか。僕は、ツシマヒラタです

2016.02.25(Thu) 21:44 | URL
Re: フジコンですか - ティンク

ほおほお・・・覚えておいて今度チェックします!
まずはこれを使いきってからw

2016.02.25(Thu) 22:03 | URL
Re: バイオゼリーか - ティンク

中国産ですよw
バッチリ書いてありましたw

2016.02.25(Thu) 22:05 | URL
Re: 何が好き - ティンク

クワガタですか・・・
でも、結局一番最初に飼った理由が好きだからですから、ニジイロクワガタですね。

2016.02.25(Thu) 22:06 | URL

TRACKBACK

↑