蘇るEPICな夜とか

どうも、ティンクです!

この週初めから怒涛の残業ラッシュで疲労感MAXの俺に、まさに神からの贈り物。
DSC01024.jpg

新潟で参加しました。
しかし、今まで関西にいた時は京セラドームで全部の演出が見れていましたが、新潟の会場は小さくて・・・w
ステージセットも全然ドームとは違って、今までにない新鮮な気持ちでこれを見ることおができていますw
それと同時にやっぱりドーム良いなって思っておりますw
新潟の会場はライブをやるには音響が最悪でしたね^^;
次にライブ有る時はどこで参加するのか・・・悩みそうです。


脱皮期間に入ったオレバー。
DSC01027.jpg

この子は俺が毎日の世話をサボらないかぎり不全になることはまずないので、アリオンの出番はないですねw
ウェットシェルター様様です。


昨日UPした動画。

引き続き探索回です。
1個目のフラッグバーナーは・・・アカンくないかあれ?w
スキルレベルMAXwまでした探索スキル使っても表示されないとか・・・難易度的にむちゃくちゃですよね。
なんか・・・正直頑張ってスキルレベル上げ高いが一気に無くなるな~と思ってしまいました。
今後このレベルのは勘弁ですね~とてもじゃないけど探せないですw

次回は研究所先に終わらせてから探索に戻ろうと思います。
マインとかどこに有るんだろうな~・・・またこれ時間かかりそうですw

COMMENT

どうでした - オヤニラミ

LIVEいいですねぇ。オレバー久しぶりに脱皮ですね。促進剤の効果が気になりますが、やっぱり上手く脱ぐ子は、促進剤を塗るときに変なストレスを与えないほうがいいから、促進剤は、お預けですね。

2016.02.24(Wed) 17:43 | URL
ライブいいですね - アカハライモリ

どうですか。楽しかったですか。オレバー脱皮久しぶりですね。何回目の脱皮ですか。

2016.02.24(Wed) 18:14 | URL
Re: どうでした - ティンク

やっぱりLIVEは最高ですね!

大体1月に1回のペースですね。
そうです、不必要にストレルかけてやる必要もないと思ったので、オレバーでは使いません。
最初に使うのはホロンですね。

2016.02.24(Wed) 22:19 | URL
Re: ライブいいですね - ティンク

このライブは最高に楽しかったですよ!

脱皮は一月に1回のペースなんで、たぶん25回目ですw
うちに来てからって考えですが。

2016.02.24(Wed) 22:20 | URL

TRACKBACK

↑