遂に始めるとか

どうも、ティンクです!

遂にこれを始める時が来ました。
DSC01020.jpg

前々から受ける受けると言っていた愛玩動物飼養管理士の資格です。
今こんなけ仕事忙しい状態でどこまで勉強できるのかわかりませんが、頑張ってとりに行こうと思います!

やっぱりこういうペットの話とか動画作る上で、ある程度の責任というか、発言にしっかりとした重さを持たせたいと常々思っていたので、これを取ったからどうなるってもんでもないんですが持ちたいと思いました。
後は、自分の将来の夢のために。
いつとっても良いんですけど、取れるなら早いに超したことないですよね。

しかし・・・最大の難関は写真撮れるところ探すとこからですねw
こっちに越してきてから撮ったことないw


気まぐれラジオでも話したように、ラットの数を1匹増やしたマルス。
DSC01023.jpg

心なしか貫禄が出たような気がしますw
そんな1匹程度でって感じですがw
ちなみにこれでもまだ足りない感じが有るようで・・・欲しがっていました。
やっぱり根本的なサイズアップが居るのかもしれませんね。
取り敢えずは3匹単位であげていこうと思います。


昨日UPした動画。

いよいよストーリーが始まってきたって感じですね~
やっぱりこうやってフィールドに出ると雰囲気が出ます。
OPムービーようやくですね。
完全に忘れていましたわw
エクシリア2のこれ見たのが相当前だったって証拠なきがします・・・

次回で結構いろいろ見える部分もあるんで、ぐんぐんストーリーに入っていけると思います。
今のところ・・・なかなか面白いですね。
探索のしがいがありますし、熟練度のおかげで雑魚戦も無駄ではなくなるので非常に良いですよね。
導入は良いと思います!

COMMENT

頑張ってください - オヤニラミ

資格取れるように頑張ってくださいね。応援してます。僕も、昨日と今日と明日で期末テストがあるので頑張ります。

2016.02.23(Tue) 12:45 | URL
食いしん坊w - アカハライモリ

マルス3匹も食べてるのに、まだ食べ足りないなんて食いしん坊ですね。女の子なのによく食べますね。
資格頑張ってください。

2016.02.23(Tue) 12:54 | URL
Re: 頑張ってください - ティンク

なんとかとれるように頑張ります!
テストですか!
この時期のだと学年最後のテストですねおそらく。
春休みに向けてがんばってください。

2016.02.23(Tue) 23:39 | URL
Re: 食いしん坊w - ティンク

相当食べますね。
この辺は流石ボア・パイソンって感じです。
野性的に言えば元気な子供生むために体大きくしておかないと!

ありがとうございます。
頑張りますよ!

2016.02.24(Wed) 00:00 | URL
何か、興味持ちました - NAGAMASA

愛玩動物飼養管理士の資格に興味を持ちました。そして、船の免許を取った後に取りたくなりました。



2016.02.29(Mon) 11:57 | URL
Re: 何か、興味持ちました - ティンク

船の免許とはすごいですね~

とられるのでしたら頑張ってください。

2016.02.29(Mon) 18:35 | URL

TRACKBACK

↑