ペットシーツとか

どうも、ティンクです!

動画にならないペットの話。
DSC01022.jpg

ペットシーツを変えました。
もともとはホームセンターで安いやつ買ってたんですが、チャームで他の用品とかを買うのと同じタイミングでついで買いしたいという思いからチャームのものを買いました。
今までの使用感から厚型がいいな~と思っていたので厚型です!
炭入りっていうのはなんか良さそうだからそうしてみましたw
糞したときに多少なりとも効果が感じられたら良いな~と思います。
中身自体も厚型というだけあって、かなり分厚かったです。
しっかりしているな~という印象。
パネヒの温度はちょっと伝わりにくくなったかもしれませんね。
その当たりも様子見つつ使っていこうと思います。


昨日の生放送。

気まぐれラジオの4回目です。
今回もいろいろ話しありましたが、ペット関係の話がメインでしたね。
餌の間隔とかは永遠のテーマだと思うんですよね~
なかなか正解っていうものはないと思っています。
マルスの餌・・・ちょっと量は増やしてみようと思います!
3匹・・・食べてもまだ欲しそうにしていますがw
取り敢えず3匹で。

COMMENT

ペットシーツですか - オヤニラミ

やっぱり爬虫類飼育するのにペットシーツがいいんですかね。ぼくは、ニホントカゲをかってますがデザートサンドを敷いています。

2016.02.22(Mon) 12:49 | URL
ペットシーツいいですね - アカハライモリ

可愛い袋ですね。マルス最終的にはどんなサイズのご飯をあげるのですか

2016.02.22(Mon) 12:53 | URL
Re: ペットシーツですか - ティンク

時と場合によると思いますよ!
ペットシーツじゃないほうがいい子も居ると思います。
潜るタイプのことか。

2016.02.22(Mon) 23:38 | URL
Re: ペットシーツいいですね - ティンク

可愛らしいですよね!
効果もあると更にいいんですが・・・w

マルスはラットのLぐらいまではゆうにいくと思ってますよ!

2016.02.22(Mon) 23:39 | URL

TRACKBACK

↑