新しいメガネとか

どうも、ティンクです!

新しいメガネ受け取ってきました!
DSC01019.jpg
キンキラですよねw
うれしいw
鼻あて片方の呪縛から解き放たれて、本当に快適です。
昔と違って今はバネもついていて、つけ心地がいいですね!
軽くてつけているのを忘れることが多いです。

今回フレームは今までよりも少し大きものにしました。
これは前のメガネつけている時からずっと思っていて、狙い通りです。
前のはちょっと細くてきつい印象だったので^^;
丈夫のフレームがもうちょっと太いものも有りましたが、それは逆にフレームが浮きすぎているな~と感じたので、細めのもので。
レンズは耐傷をつけたら、花粉の付着軽減とブルーライトプロテクトもつけられるということだったんで、ぜひとお願いしましたw
耐傷は前回もつけていましたが、ブルーライトはラジオでも話したことありますが、DVI使ってるモニターがどうも目に刺さるのでつけてみたいな~と感じていました。
効果の程はこれからってところですねw

これから使っていくなかでどうなるのかって感じですが、良い買い物出来たと思ってます。
メガネはめちゃくちゃしないかぎりそれなりの値段で買えるので、緊急時含めてもうひとつ持っていても良いかもしれませんね。
また検討してみようと思います。


最近エサ食べる量が5粒になってきた子。
DSC01021.jpg
最近ちょっとおとなしいかな~なんて思ってましたけど、そんなことなかったですw
ガンガン食べていて嬉しい限りですね。
もっともっとでっかくなってくれよ!


昨日UPした動画。

今回は珍しくAR使っていきました!
大好きなHVKを!
あんまり強くないって意見が多いみたいですよね^^;
俺としては近距離も戦えるから悪い子だと思わないんですけどね・・・
何よりちょっとかっこいいw
排熱する動作やばいです。

撃っていて楽しい!って感じる珍しい銃です。
普段そういう感情無いので。
もうちょっとうまく使えるようになっていきたいところですね。
次も使ってると思いますw

COMMENT

メガネ届きましたか - オヤニラミ

新しいメガネかっこいいですね。すごく輝いてます。ベルルもう5粒も食べるんですね。ベルルは、カルシウム剤とか、水で溶かしたりしなくていいから、あまり待たせたりしないから、いいですね。

2016.02.21(Sun) 09:19 | URL
かっこいい❗️ - アカハライモリ

新しいメガネかっこいい❗️鼻あて片方じゃなくなりましたね、良かったですね。ベルルは、もっと大きくなったら、マウスとかデュビアとかも与えていくのですか?

2016.02.21(Sun) 09:22 | URL
Re: メガネ届きましたか - ティンク

ありがとうございます!
新品ならではってところですかねw

そうですね、あげよう!って思い立ったときにすぐあげられるのは便利で重宝します。

2016.02.21(Sun) 16:10 | URL
Re: かっこいい❗️ - ティンク

片方じゃなくなったのは本当に楽ですw
助かりました。

マウスは今のところ予定はしていませんが、デュビアはあげようと考えていますよ!

2016.02.21(Sun) 16:13 | URL
- QAZ

グラブパイはヒョウモントカゲモドキとアマゾンツノガエルが食べてます。
グラブパイ、アマゾンツノガエルも良く食べてます。
ヒョウモンに使えなくなってもベルツノさんなら食べてくれそうです。

自分、蛇はホワイトダイヤモンドボールパイソンとグレーラットスネークはペアで飼育中です。
マウスの大きさ参考にしたいです。
今度、スノーコースタルロージーボアが高価なんですが頑張ってみようかと考え中です。

2016.02.22(Mon) 19:42 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ツノガエルは本当に万能ですねw
そういう選択肢も確かに有りですね!

ボールもかなり大きいの食べられますから、多少は参考になると幸いです。
ロージーいいですね!
自分もすごく飼ってみたて悩んだ種類です。

2016.02.22(Mon) 23:59 | URL

TRACKBACK

↑