続くのは無理とか

どうも、ティンクです!

最近仕事がクソ忙しかったのを心配して、わざわざ彼女が料理を作りに来てくれました。
DSC01016.jpg
やっぱりコンビニでの食事ばかりしていると、こうやって手料理食べられることは幸せだな~と実感させられます。
美味しかったです。
一人暮らしするまではコンビニ弁当だけでいけると思ってたんですけどね~・・・
続くとやっぱりダメなんですな><
自分の体ながらなかなか贅沢なやつですw
これで来週また頑張りますよ!
取り敢えず大きい会議がないのが救いですね・・・


このおちょこみたいな口可愛いですよねw
DSC01018.jpg


昨日UPした動画。

リクエストのあったプロゼリーを使用しました!
結果・・・かなりいいゼリーですね!
今思うとすっごい食いつきだったと思います。
減りが半端なかった。
相当美味しいゼリーだったんですね。

このゼリーを長く使用していて思ったのはやはり開けやすさ。
これに限ります。
この弱々しいフィルムだけど、そのおかげでスッと開けられるストレスの無さ。
毎日使っていると本当に実感できますね。
地味なところですが、大切ね選ぶポイントだと思いました。

次のゼリーはガンガンデュビアにあげていることもあって減りが早いですw
なので、意外と動画になるのは早いと思いますよ!

COMMENT

結構上手くいってるんですね(≧∇≦) - オヤニラミ

彼女さんと結構上手くいっているんですね。僕は、フジコンのゼリーを使っていましたが、プロゼリーも使ってみようと思います。フジコンのは、食いは、僕的にはいいのですが。開けにくいのが、欠点です。

2016.02.20(Sat) 10:36 | URL
プロゼリーいいですねぇ - アカハライモリ

また、プロゼリー使ってみようと思います。TINKさんのことを考えて手料理作りに来てくれるなんて、優しい彼女さんですね。

2016.02.20(Sat) 10:41 | URL
チャームで購入するのがいいと思いますよ -

ゼリーとかは、チャームで購入するのがいいと思います。プロゼリーや冷凍マウスなどもあるからいいですよ。

2016.02.20(Sat) 12:12 | URL
Re: 結構上手くいってるんですね(≧∇≦) - ティンク

まぁ最初ですから当然といえば当然ですがw

フジコンも結構聞きますので、次使ってみたいところですね~
開けにくんですかw
それは俺もマイナスポイントですね~・・・^^;

2016.02.20(Sat) 21:36 | URL
Re: プロゼリーいいですねぇ - ティンク

結構良いゼリーだったと思いますよ!

そうですね。
このままの関係で在り続けられるとベストだな~と思います。

2016.02.20(Sat) 21:37 | URL
Re: チャームで購入するのがいいと思いますよ - ティンク

マウス以外の物は基本的にチャームで購入していますよ!

2016.02.20(Sat) 21:38 | URL

TRACKBACK

↑